こんばんは!chocolat☆です。

 

 

 

チューリップオレンジMarchチューリップオレンジ~今日の1曲シリーズ~

Paradise Has No Border

-東京スカパラダイスオーケストラ-

(Live Ver. ゲスト:さかなクン)

 

 

 

 

 

キリン「氷結」のCMでお馴染みとなったコチラの曲。

3分30秒あたりからさかなクンが登場されます笑

バスサックスを~~~、多彩の方ですね音譜

 

 

 

 

 

 
 

 

chocolat☆の今晩のお酒は~【うめぽん】

梅酒にデコポン果汁をブレンドされたもの。

飲みやすくて美味しい~ラブラブ

 

2023.3.20

 

 

 

 

おつまみは、デコポン笑

義父からのお届けものm(__)m

フルーツは体に良いから摂取するようにしています。

 

今晩のお酒とおつまみ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

明日は、春分の日🌸

🌸の開花情報を聞きますが、chocolat☆方面は、蕾です爆  笑

 

 

 

日傘やサングラスは使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>なくてはならないモノ~

    日傘は必需品。サングラスは車の運転時です。

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ