こんばんは星空 chocolat☆です。
 
 
 
東梅田駅近くにあります『珈琲専門店サンシャイン』
昭和48年にオープンされた老舗の喫茶店です。
百名店2022の選出店です。
 
 
某試験を受けた帰り道、
ホッと一息つきたく寄ってみました。

2018.1.14

 

 

 

店内の写真は撮っていませんので、

お店のHPでご覧になってください。

 

 
 
レトロな雰囲気と共に珈琲をいただく
至福なひとときを感じました。
 
 
 
この時は、モーニングの時間帯だったと思いますが、
2組並んでいまして、少し待ちました。

店内は、満席で賑わっていました。

 

 

 

昔ながらのホットケーキ。
バターとシロップをかけていただきます。
あ~、懐かしい味ハート 
分厚い生地が嬉しいですハート
 
 
 
珈琲は、心温まるホットな味。
銘柄は忘れてしまいましたが、ハンドドリップ選手権5位だそう。
これは楽しみ飛び出すハート
期待通りのお味でした☕
 
 
 
梅田界隈に勤めていたら、常連になりたいぐらい
魅力的な喫茶店でした。
ご馳走さまでした照れ
 
 
 
 

オリーブオイル飲んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>お料理に使ってますけど、飲んではないかなキョロキョロ
 
 
 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ