ご無沙汰しております。

chocolat☆です。

いいね!ボタンをしてくださいました方々、

ありがとうございます。

 

 

 

もうすぐ本番です。

とにかく弾いて弾いて

頭の中に楽譜を叩き込んでいます。

 

 

 

今週、ピアノアンサンブルコンサートをいたします。

来週の今頃は、終わって、、、

清々しい気持ちでありたいナ照れ

 

 

 

こちらのパンプス。

 

 

 

ピアノ用に購入しました。

キラキラ感あって、エレガントです。

 

 

 

けれど、

履くと足が痛くて痛くて、閉演まで履いてられず、

ホールの舞台袖口では脱いでいました。

そして、太いヒールの靴を買ったことで、遠のいてしまいました。

太いヒールは、ドレスだと客席から見えませんので、ラクちんなのです。

 

 

 

今週の衣装は、ワンピースです。

膝下15センチぐらい。

足元が十分に見えます。

 

 

 

オシャレは足元から。。。

そんな言葉がありましたよね。

 

 

 

キラキラ感があると華やかです。

あのヒールを履こう。

そう決めて、履いて練習しています。

 

 

 

本番、上手くいきますようにお願い

 

 

 

 

 

財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お財布は、とことんになるまで使う派です。

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ