こんばんは。chocolat☆です。

 

 

 

チューリップオレンジMarchチューリップオレンジ~今日の1曲シリーズ~

My Funny Valentine - Bill Evans

 

 

本当は、2/14のバレンタインデーに併せて

投稿予定だったのです笑い泣き

 

 

 

自分用に買ったバレンタインチョコスイーツ

 

2023.2.18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、休会しているジャズレッスン。(4月から再開)

宿題曲が【My Funny Valentine】笑い泣き

 

 

 

 

お勉強させて頂いてますm(__)m

 

 

 

そして、今日はホワイトデー。

お友達からいただきました。

2023.3.11

 

 

 

 

ホワイトデーにほしいプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>花束とかワインとか美味しいもの笑

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ