こんばんは!chocolat☆です。

 

今週末の過ごし方教えて

 

昨晩、書きかけてたけど、寝てしまったので、

改めまして!!!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

週末は、ピアノの練習と譜面作成。

本番前は、時間を作って練習しています。

相方さん家で4時間ぶっ通しで弾いてました。

弾いた後は、お喋り交えた打ち合わせコーヒー

 

 

 

譜面作成は、マスキングテープが大活躍

集めるのが好きです。

こちら、ほんの一部笑

 

 

 

お昼ごはんは、

サーモンクリームパスタを作りました。

 

我ながら美味しくできました爆  笑

パスタ麺はカルディ―で買った「生パスタ」

もちもちしていて美味しかったですラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>いいねボタンを押してくれた方のブログです。

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ