こんばんは。chocolat☆です。

 

 

 

先日、お友達3人でオンライン飲み会???をしました。

コロナ禍だし、

ランチは控えとこうってことで。。。

Zoomは、オンラインレッスンで使っていますけど、

やっぱり便利だわ笑

気が付けば、、、すっかり真夜中三日月

4時間も話してました笑

 

2023.1.29

 

 

話していた内容は、、、

ほとんど教室運営について泣き笑い

3人ともピアノの先生。

話題は尽きないです泣き笑い

 

 


 今日の1曲は、サントリーのCM曲にもなった

映画『La La Land』から “Another Day of Sun” -にしました。

 

 

 

うさぎ睦月うさぎ~今日の1曲シリーズ~

~映画『La La Land』より"Another Day of Sun”~

 

 

こちらの映画、観に行きました。

オープニングが好きラブ

内容は切なかった(涙)💦ぐすん

 

 

フルコーラスです。

 

 

 

明日から2月ですね。

1月最終日は、レッスンをお休みにして、

定期検査の結果を聴きに伺いました。

結果は、良好。心配しなくていいよってことでした。

 

 

 

「病は気から」という言葉がありますね。

これ、本当だな~って思うんですよね。

ポジティブ思考、余裕のある生活を心掛けたいです。

 

 

 

夫婦内のルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ありますよ~。

自宅で仕事していますのでニコニコ

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ