こんにちは!chocolat☆です。

 

 

 

投稿ネタ「今日のひとこと」

今日のひとことブログ

 

午前中は、ジャズレッスンでした。

2023年、初レッスンです。

課題は、3つ。

①A曲、エンディングを考える

②B曲、コード譜をピアノソロとしてアレンジする

③新曲:コード譜をみて弾いてくる

 

 

 

①の課題のエンディングのアレンジが良かったみたいで、

先生はご機嫌でした\(^o^)/

昨年末のレッスンでは、結構な指摘を受け、

凹んだワタシだったのよ~~~💦💦💦

辞めようかなぁまで考えたっっ

 

 

 

初回レッスン、何とか乗り越えられマシタ照れ

今年も【ジャズピアノ】頑張ろう~~グーグーグー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

焼いたり、煮たり、、、

焼くときは、醤油と砂糖、

煮る時は、きな粉や善哉でいただきます♪