こんばんは!chocolat☆です。
 
 
 
今日が仕事はじめでした。
お休み中に、親御さんから楽譜を買ってもらったと
嬉しそうに見せてくれました(^^)
世界的に有名なゲーム音楽です。
ファミコン世代のワタシには、さっぱりわからないですが、
youtubeから教えてもらってます~(^^;
 
 

先週、宝塚神社に行ってきました。
初めて訪れます。
一粒万倍日と天赦日が重なる日に行けました。
2023.1.6
 
 
 
坂道を歩いていきますと、、、
2023.1.6
 
 
 
到着。参拝をして、御朱印とお守りを買いました。
2023.1.6
 
 
 
境内から見える景色。

2023.1.6

 
 
 
今日は十日えびすでした。
 
 
 
 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・電話したことないです(^^;

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ