おはようございます。chocolat☆です。

 

 

 

うさぎ新春うさぎ~今日の1曲シリーズ~

 

葉加瀬太郎『情熱大陸【OFFICIAL】』

 

 

・・・>

2023年の第1曲目となる「今日の1曲シリーズ」。

何の曲にしようかなぁと考えていましたところ、、、

また聴きたい!元気になる曲!と思いまして、

葉加瀬太郎さんの【情熱大陸】にしました(^^)

 

 

 

皆様、お馴染みの曲ですスター

この曲が好きな方、たくさんおられるんじゃないかなぁ照れ

 

 

 

ワタシが葉加瀬さんの曲を聴くようになったのは、

【live image】のコンサートに行ったのがキッカケでした。

 

当時は、葉加瀬太郎さん、小松亮太さん、加古隆さん、

ゴンチチさんとか、オーボエの宮本文昭さん等が出演されてました。

 

【ゴンチチ:放課後の音楽室】癒される曲ですねにっこり

 

【宮本文昭:風笛】NHK朝ドラ『あすか』のテーマソング。

大好きな曲です💗自分のコンサートの持ち曲です💗

 

 

葉加瀬さんのヴァイオリンに惹かれて、

ファンクラブに加入し、毎年コンサートに行くことになります拍手

 

 

 

が、

コロナ禍になって、ワタシ自身がコンサートに抵抗を感じてしまうんです。。。客席が密でしょ~💦感染が怖いと思ってしまったんです。

((;´д`)トホホ

 

 

 

でも!!!

昨年、あるピアニストのコンサートを機に、

再び『ハカセ熱』が込み上げてきました(笑)

 

 

 

情熱大陸、めちゃイイ曲ですもん。

最高!!!

 

 

 

カバー画像は、『ハカセンス』

コンサート会場で売られています。

葉加瀬さん、商売上手爆  笑拍手

上記のyoutubeでも、メンバーがフリフリされています♪

 

 

 

過去ログです音譜

 

 

 

 

 

 

思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

勝負事、、、もう終わったけど有馬記念馬(笑)

若いころは、G1レースを少し、、、会社の同僚らと。。。(笑)

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

今日も素敵な1日を💛

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ