明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

2023年は、ウサギちゃんのように、

ぴょんぴょんと

たくさんのHAPPYなことが訪れたらいいなぁ照れ

 

 

2023.1.5

 

 

楽しいお正月が始まって5日経ちました。

オットもワタシも年末年始休暇中で、

ゆっくり過ごしています。

三が日を過ぎてからは、断捨離をして、

先ほどクリーンセンターに持っていきました。

 

 

 

その量は、、、60キロ💦💦💦

たくさん要らないモノが出てくる出てくる(\(_"_)反省)

 

 

 

ラグ、ゴミ箱、お風呂の蓋、物干し竿、電気ケトルなど、

古くなったり、使えなくなったので買い替えました。

それもクリーンセンターへ🍀

 

 

 

アメブロおみくじは、大大吉飛び出すハート

2か所初詣したところでは、末吉と小吉笑

 

 

不思議なくらいよく当たる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

2023年も初日の出を見ることができ、

いいスタートを切れました(^^)

元気で楽しく過ごしたいです。

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

白黒はっきりしてほしいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

白黒はっきりですか~。

今のところ、特にないですよ。

平和にいきましょ~\(^o^)/