こんばんは!chocolat☆です。
 
 
 
2022年、ありがとうございました。
前記事では、家のことで色々ありましたが、
嬉しいこともたくさんありました。
 
 
 
音譜数年ぶりに小学校の音楽会が開催されて、
  7人の生徒さんがピアノ伴奏に選ばれたこと。
音譜生徒さんが「ピアノの先生になりたい」と言ってくれたこと。
音譜しんどくて学校に行けなかった生徒さんがピアノを通じて
  元気になって登校できたこと
音譜同級生の相方さんとのアンサンブルコンサートが大盛況したこと
音譜自分オリジナル曲をコンサートで演奏したこと
 
 

また、ブログでは更新できてませんでしたが、
旅行、コンサート、フィギュアスケート観戦、
お友達とランチに行ったり、楽しいこともいっぱいありました。
 
 
  
 
いろんなところに出かけて楽しかったです。

四季折々ですね(^^)

 
 
 
2022年は、自分の体調を見ながら、
目の前にあることを丁寧に成し遂げる。。。そんな1年でした。
来年は、地道にコツコツと。。。頑張ります。
 
 
 
あんまり更新できなかったブログに遊びに来てくださって、

本当にありがとうございました。

いいね、コメントくださってありがとうございました。

とても励みになりました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ。

2022.12.31

 

 

 

 
今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ