こんばんは!chocolat☆です。
 
 
 
昨日で仕事納めでした。
事無く、レッスンを終えてホッとしておりますニコニコ
 
 
 
chocolat☆のレッスン室では、
発表会に5回、10回出演した生徒さん達に記念品を渡しています。5回はトロフィー🏆、10回は名前入り記念品とプレゼント📦
 
 
 
顔スタンプをしていますが、
写真を撮る時、良い顔をしてくれました~ニコニコ
 
 
 
左上:中3(10回)、小6、小6
左下:高1、小5、小5(ヤマハグレード合格とダブルでGETです。)
 

2022.12.27

 
 
ピアノは、そう簡単には上手にならないけれど、
コツコツ譜読みをして、弾けた達成感を感じてもらえたら~、
それがご自身の人生にとって、癒しになってもらえると嬉しいです照れ
 
 
10回授与された生徒さんがふえてきました照れ
【継続は力なり】ですね飛び出すハート
教室の行事以外に参加して、ピアノテクニックを高めていますグー
中3の生徒さんも、2月に入試があるけれど、
来年の発表会曲の譜読みを頑張っています!!!
 
 
 
オットは、今日が仕事納め。
帰り道に、お土産を買ってきてくれましたダウンダウン
2022.12.28
 
 
 

アパタイト

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 
 
 

まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今、やりたいこと、、、

アルコール赤ワインと共に、テレビを観てダラダラ過ごすことかな(笑)

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ