皆様、こんばんは(^^)。

chocolat☆です。

 

 

ヘビロテしてるプチプラファッションは?

 

 

 

ヘビロテをしているのは、

ユニクロの「エクストラファインメリノタートル」。

 

 

 

 

 

色違いでたくさん持っていますよ~。

白、グレー、濃い目のグレー、ベージュ、紺に黒。

 

 

 

首元がチクチクしないところと、

フィット感があって、動きやすいところがお気に入りです照れ

 

 

 

お手入れの方では、

洗濯機でグルグル回しても、着崩れしないし、

ネットに入れておけば、毛玉も出来ないし、ラクです♪

 

 

 

若干、今みたいな気温だと寒いので、、、

タートルの上にカーディガンを羽織ったりしてみたら、

きっちり感しますし、

カジュアルにしたい時は、ダウンベストやら~、

ロングカーデを重ねたりも~。

コーデしやすいのが魅力ですね♪

 

 

 

 

掃除や料理で油が飛んでも、気軽に家でお洗濯できるから、

重宝している家用ニットですセーターセーターセーター

 

 

 

          キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿を見る

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村