皆様、こんばんは(^^)

chocolat☆です。

 

 

 

今日は、暖かくて良いお天気でした\(^o^)/

朝一で所用とお買い物を済ませてから、

西宮神社に行ってきました。

 

 

 

十日えびすの時にお参りをしたかったのですが、

感染対策と福笹が2月中旬まで授けていただけることを知りまして、今日に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

人は少なく、ゆっくりと参拝することが出来ました(^^)

そして、お目当ての福笹。

商売繁盛で笹もってこい~♪ですかね!

 

 

 

無事にいただいて帰りました(^^)

 

 

 

初めての福笹にありがたみを感じます。

健康で教室がより活性化しますことと、

元気でレッスンが運べますようにと願い、

 

 

 

笹のように真っすぐ向き合うことと、

生徒さんたちのモチベーションを維持できるレッスンを

心掛けていく指導を頑張りたいと思います。

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村