皆様、こんばんは(^^)
chocolat☆です。
 
 
今日は、2がいつもより多い日ラブラブ
2022/02/02・・・2の数字ってどんな意味があるんだろう。・・・
 
 
 
上差し調べてみました
「調和と対立」ですって~びっくり
別れるという意味もあるそうです。
そういえば、日本なら、2万円とかご祝儀は偶数を避けた方が良いっていいますよね~。
でも、中国では縁起が良い数字なんですって~。
”和諧”(調和がとれている)の意味があるそうです~。
捉え方次第ですね~ニコニコ
 
 
 
 
さてさて、
明日から北京オリンピックが始まりますね音譜
 
 
 
ワタシは、フィギュアスケートが楽しみです。
お友達とSNSでやりとりするのラブラブうふふラブ
 
 
 
予習にと、雑誌Numberを購入いたしました。
1043号です。

 

 

めちゃ気になるでしょラブラブ

羽生くん特集は、8ページに渡ってました。

 

 

 

こちらも発売されてるみたいです。

chocolat☆も。ポチっといたしました飛び出すハート

 

 

 

羽生くんの4回転半が成功しますようにお願い

とにかく怪我に気を付けて頂きたく。。。お願い

 

 

 

そう思ってるファンの方、、、多いかも?!

お友達とのやりとりで、お互いに思ってマシタ爆  笑

 

 

 

話は戻って、雑誌のこと。。。(笑)

これまでのプログラムのことも書いてあって、

以前、ショパンのバラード第1番の時もあったから、

反田さんも載ってた!!!ウレシイところがいっぱいラブ

 

 

 

 

 

 

 

2/4(金)10:15~男子団体戦があります。

羽生くん、昌磨くん、鍵山くん、それぞれの演技が楽しみですハート

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村