皆様、こんばんは(^^)

chocolat☆です。

 

 

 

今日は、抜糸で受診して、ジャズレッスンに、お仕事に

スケジュールいっぱいでした♪

会計が混んでて、レッスン時間に遅れてしまったけれど、

次の方が来られないからと、

遅れた時間分レッスンして下さいました♪

T先生、ありがとうございますm(__)m

 

 

 

先日、【クチュールブローチ】のニットを購入しました♪

DSC_1598.JPG

 

 

 

おリボンニットです♪

DSC_1599.JPG

 

 

 

【クチュールブローチ】は、

フェイクパールのデザインニット、多いですね~(^^)

昨季デザインのカーデとかも、こんな感じだったかな?

似たようなの持ってるけど、また買っちゃう。

好きなブランドです~(^^)

 

 

 

色違いですよ~↓↓↓

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村