皆様、こんにちは(^^)

chocolat☆です。

 

 

 

10月に入りました。今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

消費税率10%になりました。

増税したことで住みよい社会になることを祈ります~。

医療の方とかも~、お願いします!!!

 

 

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★

 

 

話は変わりまして~、

 

 

 

先日、記事にしました案件が、

見事に良い方向になりました。

 

 

 

それも、願っていた通り・・・

 

 

 

本当にうれしくって、、、

 

 

 

日々感謝です。

 

 

 

お互いに良い関係を築けそうです(^^)

 

 

 

☆ありがとうございます☆

 

 

 

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★

 

 

先日、O様から頂きましたお品。

 

 

【ゴディバ】ムースショコラアソートメント

DSC_1438.JPG

 

 

 

IMG_20191001_141759.jpg

(画像はお借りしております。)

 

 

 

とっても美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。

 

 

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村