皆様、こんばんは(^^)

chocolat☆です。

 

 

 

お久しぶりでございます!!!

更新をしない間、バタバタと忙しく過ごしていました。

ご訪問下さった方々、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

私にとって、10月は充電月間です(^^)

大きなお仕事を終え、やれやれと~、ひと段落~~~。

更新をしない間、いろいろなところへ出かけましたので、

ゆっくり綴っていきたいと思います(^^)

 

 

 

先日に訪れた葉加瀬さんのコンサート♪

 

 

 

コンサートが始まる前に、【丸福珈琲店】へ訪れました。

中之島ダイビル内にあります。

IMG_20181010_222831.jpg

(画像はお借りしております。)

 

 

 

中之島ダイビルは、私のお気に入りの場所。

ここでランチすることも屡々。

 

 

 

ケーキセットを頂きました。

DSC_0136.JPG

 

 

 

コクが深~~い丸福珈琲店のコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

お砂糖、ミルクを入れず、ブラックで頂きます。

後口が爽やかですね。お替りしたくなる味。

ロールケーキは、甘すぎず、

洋酒が含まれていて、大人な~味。

 

 

 

コンサート前のほっと一息カフェタイムでした(^^)

 

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村