皆様、こんにちは(^^)

chocolat☆です。

 

 

 

強い風でした。

chocolat☆地方は、

今日の明け方にかけて台風が上陸した感じでした。

暴風で家が揺れてまして、、、風と共に、目が覚めてしまって、

気になって仕方なかったです。

何事もなくて、ホッといたしました。

 

 

 

先週、いつもと違うお仕事がありまして、

その時のコーデです。

2018-07-27_13.54.30.jpg

クチュールブローチのカットソー。

2年くらい前に購入したものです。

 

 

 

そして、この夏に向けて購入したロングスカート。

色はオレンジ色なんですけど、赤っぽく見えますね~。

IMG_20180729_125117.jpg

 

 

 

これを着て行きましたら、

他教室の中学生の生徒さんから、

「chocolat先生~、かわいい~!!!」って

お褒め下さいましたO(≧▽≦)O

 

 

 

ふふふ。

何でもお話して下さる生徒さんで、仲良くしています♪

 

 

 

IMG_20180727_140443.jpg

足元は、カジュアル過ぎないように、黒パンプスで♪

この夏は、ロング丈がお気に入りのchocolat☆です。

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村