皆様、こんばんは(^^)

chocolat☆です。

 

 

 

今日は、とても寒かったです。

10月って、こんなに冷えてましたっけ???

東京は~、札幌より気温が低いと言ってましたねぇ。

来週は台風とか。。。

 

 

 

さてさて、昨日もお仕事でした。

審査のお仕事で、

たくさんのお子さん達の演奏を聴いてきました。

 

 

 

昨日のコーデはこちらダウン

2017-10-16_09.45.54.jpg

ブラックのファーポケットのアウターに、

 

 

 

1508127466210.jpg

うすいピンクでございます。

コスモス色っぽいでしょ???(^^)

お子様に向かってなので、

ふんわりと優しい感じが出せればと。。。(^^;

 

 

 

2017.10.16

近くのコスモス園では『満開』を迎えてます。

皆様は、行かれましたか?

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村