皆様、こんばんは(^^)

 

 

 

お仕事で必要なものを購入した後、

コメダ珈琲で一休み。

 

 

 

案内された席に行きますと、、、

テーブルに【小豆小町】のメニューが。

 

 

DSC_0501.JPG

 

 

珈琲の中に小豆???

想像もつかないのですが、注文してみることにしました。

 

 

 

フレッシュかクリームを選べます。

私はクリームで。。。

 

 

 

カップの下に小豆色のコースターが敷かれてました(^^)

 

 

DSC_0502.JPG

 

 

DSC_0505.JPG

 

 

と~~~っても~~、甘々でございましたが~、

美味しく頂きました(^^)

ご馳走様でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村