皆様、こんばんは(^^)

 

 

 

今日は、お稽古でした。

仕事は休みでしたので、帰り道にイオンリカー店をブラブラと。

輸入ものの食品に、

たくさんのワイン、地酒、ビールなどのお酒があるので、

眺めているだけでも楽しい。

 

 

 

お菓子の売り場で、

期間限定のハッピーターンを見つけましたニコニコ

 

 

DSC_1028.JPG

 

 

個包装になっています。

DSC_1029.JPG

 

 

ハッピーターンって、食べ始めるとやめられない(笑)

この味もやめられない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村