春休みの旅行は... | Happiness☆Smile Diary

春休みの旅行は...


ブログ離れしてから気づけば4ヶ月びっくり

自分が投稿しなくても、アメブロはほぼ毎日開いてブロガーさん達の記事を読むのを楽しみにしてたのに
それも気づけばしなくなってしまってて...

久しぶりにアメブロ開きました(笑)


こんな時ではありますが
冬休み、春休みと家族旅行に行きました。

冬休みは沖縄本島だったけど、それをキャンセルして城崎温泉と京都へ2泊3日で行ってきました🚗

そして春休みは、宮古島へ✈️





宮古ブルーの海、ほんとーにほんとーに綺麗でした。

思わず息子もこんなポーズ取るほど(笑)
こちらがお願いしてもないのにニヤリ





見てるだけで癒されたキラキラ





もちろん見てるだけなんて我慢できないので、泳ぎました。






私はまだ入るには勇気がいったので、夫と子供達だけ毎日泳いでましたね浮き輪





前泊で那覇に泊まったので、最高のロケーションのレストランでのランチも最高でしたナイフとフォーク



今日は久しぶりにいろんなブロガーさんの記事読みまくりたいと思います爆笑