週末の色々とGoToイート終了につき... | Happiness☆Smile Diary

週末の色々とGoToイート終了につき...


何だかブログ書く気が全くおこらなくて放置...
時間はあるのになんでこんなにやる気がおこらないのでしょうアセアセ
ダラダラするのが大好きになってしまってます。
まだまだ暖かい日中ですが、私にとっては寒いDASH!
それもやる気をなくす要因でもあったりします。
ほんと寒いの大嫌いーもやもや



そう言いながらも、毎週末のように色々お出かけはしてますニコニコ

土曜日は友達とコリアンタウンへ🇰🇷
韓国は何度も行ってるのに、コリアンタウンは一度も行った事ないという友達。
なんだか明洞思い出すなぁ〜と、ワクワク喜んでましたウインク





コリアンタウンへ行く前に、鶴橋のこちらのカフェでランチ。

もちろんGoToイートで予約済‼️





雑穀米の石焼ビビンパにしました。
石焼ビビンパ大好きピンク音符





でもね、本当はこちらに行きたかったー。

女子が行列してるー。
ここ行きたい!と思い出した時にはもう予約はいっぱいになってて、当日並ぶしか方法がなく...
週末はかなり並ぶと聞いてたので諦めたのです。
中も電車のモチーフになってるようです電車
またリベンジしたいなラブラブ





そしてコリアンタウンではコスメ買ったりキムチ買ったり靴下買ったり。

で、これも並んで買いましたー!
種類少なくなってたけど。





可愛すぎるトゥンカロンピンクマカロンマカロン
今年の春休み釜山でトゥンカロン買う予定だったのにー。





でもコリアンタウンにもミナミの方にもお店できたみたいだし、これから大阪でも買えますねピンクマカロンマカロン

可愛いだけじゃなく、お味もとっても美味しかったラブラブ





そして昨日は幼稚園時代からのママ友達とランチへ。
もちろんこちらもGoToでナイフとフォーク

意外とみんなGoTo使ってなくてDASH!
しかも、なにそれ?って知らない人までいて、私の方がびっくり!

私なんて、今日のお昼もそうだけど、夜もくら寿司GoToだし、明日の夜もGoToやでー!
と言えば、さすがやなぁとびっくりされましたわ(笑)

くら寿司、GoTo始まってから2回目です。
なので土曜日の夜は前回の還元の4000ポイント使いオーバーした500円分を楽天ポイントで払ったの実質無料でした寿司
でもくら寿司めちゃくちゃ予約取りにくいし、混雑してるのでもういいかなーDASH!

GoToも終わっちゃいましたもんね。
金曜日の夜にこの週末でGoTo終わるかもとニュースで見たので、そこから何件か駆け込み予約もしました。
これから旅行もあるので旅行先での食事を予約したかったんですよね。
ホットペッパーもぐるなびもなかなか繋がらなくイラつきましたが、何とか予約できましたキラキラ






そして昨日の夜は、夕飯食べてから息子の同級生の双子ちゃんのお誕生日祝いへバースデーケーキ
お誕生日は今日なので、サプライズで行くつもりが玄関で待ってて全然サプライズにならず。
まぁ毎年お祝いしてるから、バレるのも当たり前ですね。

そういえば、小学生の頃は常にお揃いの服だったのに、最近はそれぞれ違う服な事もあるなぁ〜。
まぁそうなりますよね。

13歳も楽しんでねパフェ