娘と2人ステイケーション | Happiness☆Smile Diary

娘と2人ステイケーション


今日は娘の運動会の代休。
運動会と行っても、密にならないように時間を分けてのたった1時間半の運動会でしたけどね。

全てが縮小されて中途半端なので観に行く私もいつもみたいな張り切りはなくアセアセ
でも、時間短いのは楽だったし娘も頑張ってたし開催されてよかったです流れ星





そして今日は、娘と2人でステイケーション。

明日休みだし息子も誘ったんですよ。
クラブ終わってから夫と2人泊まりにくる?と。
最初迷ってたけど、結局は行かないと。
今日塾あるから休みたくないし、明日も朝からクラブあるし...と。

え?塾休みたくない?
熱あるの❓(笑)
塾休んでいいよと言ったのにー!

これが親離れ第一歩なのでしょうか汗
今日は夫と2人でスーパー銭湯行って、明日は行きたいと言ってたラーメン屋さんに行くそうです。
男同士、それも楽しいのかもね照れ



今日はまずは鬼滅の刃の映画見ました。
平日の昼だし予約せずに行ったら、結構席埋まっててびっくりDASH!
本当に人気なんですね。





その後はアフタヌーンティーをコーヒー
女同士だからこそ来れる場所。

ここ行こうかと画像見せた時、
可愛い〜ハート
って喜んでたから、娘も女子だなぁとしみじみ思いました照れ





夕食は今日宿泊するホテルのレストランで。

ただ、アフタヌーンティーが響いてて2人ともお腹あまり減らず...
でも注文したものどれもとっても美味しかったハート



こんな近場でお泊まりなんて贅沢キラキラ
明日の朝食も楽しみですハート

さ、今から娘と2人でトランプしよー。
でも2人だと面白くないアセアセ