3泊4日の夏休み旅行4日目①姫路セントラルパークへ | Happiness☆Smile Diary

3泊4日の夏休み旅行4日目①姫路セントラルパークへ


この週末は難波で一泊するのをキャンセルし、結局どこにも行かずでした。
近所のインド料理屋さんに家族でランチ行ったくらい。

息子は期末テスト前なので、昨日は13時〜20時まで塾でした。
こんだけやってるんだから、結果に現れてほしいーキラキラ






ひまわり夏休み旅行記の続きですひまわり

夏休み旅行記、最後なのでさっさとアップします。


姫路セントラルパークに行きたくて、なんとなく選んだお宿でしたが、たまたまこのキャンペーン対象のホテルでした。
対象ホテルかなり少なかったのに、よく上手いこと選んだな私(笑)





こんなにお土産購入券もらえるなんて想定外!
夏休み旅行3泊目だったから、すでにもうお土産ほぼ買ってしまってた後だったので、嬉しい悲鳴爆笑

1人2000円なので8000円分いただきました。
ホテルの売店のみで使えるので、自分達へのお土産や予定してなかった人へのお土産や、温泉上がりにハーゲンダッツ食べたりと贅沢に使わせてもらいましたルンルン





さて、チェックアウトして向かうは姫セン。

ホテルの宿泊を姫センの入場券付きのプランにしたので、GoTo適応で普通に買うより安くなったと思います。

まずはサファリエリアに向かい、自分達の車でサファリ内を走ります。





お盆前だけど、お盆休み入ってる人もいる頃なので割と混んでました。

なので、ゆーっくりゆーっくり進みます車
ライオンさんも近い近いピンク音符





動物園ってもう行かなくなったけど、サファリは大人も楽しいハート





姫センは遊園地もあり、前回秋に来た時はフリーパスで乗りまくったんですが、今回は暑くて遊園地はスルー。

サファリの後はプールエリアへ直行です!
姫センのプール、初めて来たけど結構大きくてなかなか良かったですルンルン
この後は夕方までずーっとプールを満喫浮き輪
今年のお盆付近ははかなりの猛暑だったので、プールは最高でした流れ星



当初ベトナムのダナンに行く予定だったけど、コロナで行けなくなり、急遽国内旅行にシフトした夏休みの3泊4日の四国姫路旅行。

国内を3泊で移動しながら旅行するのもなかなか楽しく、ダナンに行かなくても楽しめましたキラキラ

とはいえ、ダナンは行きたい場所なのでまたいつかリベンジしたいと思いますウインク