3泊4日の夏休み旅行3日目②瀬戸大橋を渡って本州へ | Happiness☆Smile Diary

3泊4日の夏休み旅行3日目②瀬戸大橋を渡って本州へ


この前、久しぶりにお友達の家に遊びに行ってきましたピンク音符

赤ちゃんがいるとみんな以上にコロナの事気をつけてるので、なかなか会えなかったけど、
久しぶりにゆっくり喋りたいから来てー!とお誘いうけ喜んで行ってきました照れ

ヘビちゃん、大きくなってたぁハート
なんとなく意思疎通できるようになってて、もう可愛いったらラブ
癒されましたキラキラ





ランチはデパ地下のお弁当をToGo🍱
めちゃくちゃボリューミーだったー。

色んな話できてあっという間だったけど、やっぱり仲良しの友達とのおしゃべりは何より楽しいですニコニコ






忘れないうちに...
ひまわり夏休み旅行記の続きですひまわり



川遊びしてイオンモールで涼んだ後は、四国から本州に戻ります車

明石海峡大橋はよく使うけど、瀬戸大橋は滅多に通らないからなんか嬉しいピンク音符
多分渡るの3回目かな?





瀬戸大橋の途中にあるSA、与島SAに寄り道。

瀬戸大橋をバックに記念撮影キラキラ





曇り空だけど、大きな瀬戸大橋が綺麗に映えます。





瀬戸内海の小さな島々がいくつも見えると、瀬戸内海にいるんだなぁ〜って実感しますニコニコ





瀬戸内海の海は穏やかですねうお座

ザ・日本の海って感じ。





そして夏休み旅行3泊目のお宿に到着。

ホテル外観の写真や室内の写真が全くありませんがアセアセ
ニューサンピア姫路ゆめさきに到着です。

時間的に16時とかかな?
チェックインして速攻プールです浮き輪





ここのホテルは室内プールのみ。

こんな普通のプールでも子供達は大喜びですピンク音符





結構広いプールだったしね。
右側にもプールが続いてます。





ジャグジーもありました。

ここともう一つ温水エリアがあり、休憩するのにはもってこい♨️





そろそろ夕飯の時間なので、一旦お部屋戻り休憩。

ドアノブにかけるメッセージのがムーミンで可愛かったハート

レストランの前にも大きなムーミンのぬいぐるみが飾ってたし、ムーミン推しなのかな?
お腹ぺこぺこ状態で夕食に向かいますナイフとフォーク





つづく...