初めてのウェル活 | Happiness☆Smile Diary

初めてのウェル活


ちまたで話題のウェル活。
初めて参戦してきました!

毎月20日はウェルシア薬局でTポイントが1.5倍の価値になる!
通常は1ポイント→1円として使えるTポイントが
20日は1ポイント→1.5円になる!

つまり実質33%オフで買えるって事!
ポイントがあればだけど。

ウェル活のことを聞いてから、Tポイントは他では使わず貯めてました。

今日のお買い物。
3551円がTポイント支払いで
2367ポイント!
かなりお得にお買い物でき満足爆笑

ウィダーインゼリーやカロリーメイトやお菓子も普段スーパーで見る値段より安くてピンク音符
クレラップは全然安くなかったけど、もうなかったし買いました。

また来月も行こうーっとバレエ