20周年 | Happiness☆Smile Diary

20周年


先日、結婚20周年を迎えました結婚指輪

20年も一緒に暮らしてるなんて、自分でもびっくり!

たまたまこの日は夫が昼から出勤だったので、ランチは近所のお寿司屋さんへ🍣





夫はお任せ10貫セット。





私は8貫セット。

ここのお寿司ネタが大きいから満足ハート
香ばしく焼いた魚のアラが入った大きなお碗の赤だしも美味しくて、お腹いっぱいになりました。

ランチ2人で1700円いかない拍手
安くて美味しい人気のお店なので、私達は早くに並んで一番乗りでしたが、その後はかなり並んでました。
前はランチでも予約できたのに、今は夜のみ予約受付てるようでちょっと残念。





結構20年という事で、写真を見てみる。

時代感じるーアセアセ
ドレスのデザインとかもダサイし、髪型とかも色々時代を感じます。
10年一昔というくらいだから、20年なんだしそりゃ大昔だわねアセアセ


この日は旦那は昼から出勤で帰りが遅く、息子はテスト前日で塾が忙しい。
そして娘はキッズダイナーで夕飯食べてくるという家族揃わない記念日でしたが
仕事終わり閉店ギリギリでケーキ買ってきてくれました。
大好きなモンブランハート
子供達は早速食べてたけど、私は翌朝いただきましたカップケーキ


私達夫婦は好みが違う事が多く、変わってるなぁアセアセと思う事がいまだによくある!!
でも私がやりたい事、思う事を否定せず何でもさせてくれてる事に感謝キラキラ

21年目もよろしく!
という事で爆笑