やっとやっとの卒団式 | Happiness☆Smile Diary

やっとやっとの卒団式


本当なら、3月に卒団式を得て卒団してるはずでした。

でもコロナの影響で、3月に予定してた卒団式は2日前にキャンセル。

改めてまた日にち決めた日も、コロナの自粛が入りまたキャンセル汗

という事で、三度目の正直でやっと卒団式をする事ができましたむらさき音符

監督が作ってくれた大きな大きな卒団メンバーのプレート。
すごく立派で、活動した三年間の写真がびっしり!

会場に入るなりめちゃくちゃ感動キラキラ





この日は昼から2時間ちょっと親子ドッジも楽しみましたハート

翌日筋肉痛の私。
これくらいでほんと情けない、、、





そして17時半から卒団式スタート!
運動した後だからお腹ぺこぺこだよね。

何度か利用してる二次会などできる場所を貸し切り!





監督が知人と一緒に作ってくれた思い出ムービー。

これまた泣かす〜アセアセ

みんな大きく成長したなって、母達みんな号泣でした。
色々準備してくれてたので、食べたり飲んだりする時間があまりなく(泣いてたし)
3時間半の間で2杯しか飲まなかった生ビール
飲み放題なのにこんなのはじめてー。





監督からは卒団証書。

チーム1のムードメーカーと言われてた息子。

持ち前の大きな声での盛り上げ役は得意中の得意で、そこは私も息子の大好きなところラブラブ






アタッカー、キャッチ、カット。
どのポジションも出来るオールラウンドプレーヤー。
夏の大会でキャプテンとして頑張ってくれてありがとう。
大会で優勝した時の無邪気な笑顔いつまでも覚えています。


監督から1人1人に向けたコメント入りの卒団証書。
これまた泣けるギザギザ





在団生のみんなからは、サインボールと保護者の方が作ってくれて思い出DVD。
オリジナルブラックサンダー、ネーム入りキーホルダー。

心のこもった素敵なプレゼントいただきましたハート





面白くてノリのいい子供第一主義の最高の監督。
みんな仲良くて可愛くて最高の仲間たち。

素晴らしいチームに恵まれて、私達親も一緒に最高に楽しめた3年間でしたクローバー

週3〜4回の練習、毎週末のように試合。
どの友達よりも、過ごした時間が長いチームメイトなので、これからも友達関係は長く長く続くと思います。
素敵な仲間に出会わせてくれてありがとうラブラブ
私も本当に楽しかったー音符


さ、これからはサッカーと勉強に切り替えて頑張ってもらいたいと思いますサッカー

てかとりあえず明日中間テスト初日!
なのに週末大会あるから今日も明日もサッカーあると笑い泣き
勉強余裕ないのにーアセアセ

まぁテスト前日にジタバタしても仕方ないか...


でもジタバタして欲しいー‼️‼️