沖縄旅行4日目②美ら海水族館へ | Happiness☆Smile Diary

沖縄旅行4日目②美ら海水族館へ



この週末のプールでとうとう皮がむけてきましたアセアセ
足のDASH!

お盆の川遊びで足だけ放置だったからめちゃくちゃ焼けてしまって、今回はちゃんとスパッツ履いたのに今頃向けむけてきたガーン

汚〜い汗

足は別にいいやと怠ってしまう事が多いのでダメですね...





やしの木沖縄旅行記の続きですやしの木


ホテルをチェックアウトした後はこちらへ。
美ら海水族館うお座





コロナの影響がで始めてた頃で、水族館は通常営業でしたがおきちゃん劇場はお休みでした汗
わかってたけど残念。。。





でも、水族館大好きな子供達なので、じっくり見ながら館内を回りました。





ぬいぐるみのトラ。
愛猫の分身と思って可愛がってるトラ。

実はこの沖縄旅行中に出会ったのですキラキラ
前日のアメリカンビレッジのセレクトショップにいたのを娘が見つけて、
これトトラに似てない?って。
ほんとだ!似てる!って私もう涙ううるうるで🥺
連れて帰る事に決まりました。





この子のいいところは、普通のぬいぐるみと違って適度な重みがあるんです。
だから本当に猫ちゃん抱っこしてるようで...

美ら海水族館にもしっかり連れてきてあげましたラブラブ





春休みの週末だったので、館内は割と混んでましたね。

この時、沖縄は新規感染者1人だった時です。





美ら海水族館のこの大きな水槽を見ると、沖縄に来たーって思います流れ星





悠々とおよぐジンベイザメ。

いつまでも見てたいキラキラ





水槽トンネルも好き音符





トラをクジラの口の中に入れたり...





フラワーフィッシュに加えさせたり...





木登りさせたり...




トラも一緒に記念写真もたくさん撮りました爆笑
沖縄で出会えた事に感謝キラキラ




つづく...