沖縄旅行4日目①レクー沖縄の美味しい朝食ビュッフェ | Happiness☆Smile Diary

沖縄旅行4日目①レクー沖縄の美味しい朝食ビュッフェ

今日は税理士さんが来るからと、いつもは休みなのに仕事に行ってたのですが、帰る30分くらい前から急な大雨傘
かなりの雨でしたが、意を決して自転車で帰ったら一番ピークだったようで、傘さしてたのに家に着いたらずぶ濡れDASH!
もー、最悪でした。

あんなに晴れてたのに晴れ
でも予報では雨になってたから、予報って当たるのね笑い泣き

旅行記が色々混ざってますが、現在3月の沖縄、8月の四国旅行を振り返ってます。

あ、年末の台湾旅行記も途中だったアセアセ

やしの木沖縄旅行記の続きですやしの木

沖縄4日目の朝を迎えました。

オープンして2週間ほどのレクー沖縄は、朝食レストランもピッカピカキラキラ
お部屋もそうですが、さすが最新ホテルだけあってレストランもオシャレですクローバー

パーテーションもシンプルかつオシャレラブラブ

私たちはソファー席の方でゆっくり食べさせてもらいましたコーヒー

種類は決して多くはないけど、でもどれも美味しそうだったのを覚えてます。
沖縄食材も多かったし。

デザートも色々あったしカップケーキ

ソフトクリームも。

トッピングが可愛いラブラブ

私の最初のお皿。

大好きな海ぶどうと島らっきょうがあったのがめちゃくちゃ嬉しくて爆笑
海ぶどう食べ放題とか贅沢すぎる〜!
海ぶどうはさすがに人気だったけど、少なくなるとすぐに補充してくれて、食べたいのに無いというのはどれもなかったです。

もちろん海ぶどうも島らっきょうもおかわりしましたチュー

贅沢だなーと思ったのが、マグロも食べ放題ルンルン

艶々で美味しそうなマグロ。
マグロ大好きな息子は、マグロ丼作って食べてました。
私ももちろんマグロもたくさんいただきましたよウインク

沖縄そばもやっぱり食べておきたくて、最後にデザートと共に(笑)

どれも美味しくて、とっても大満足な朝食でした。

持ち帰り用のカップも置いてあったので、最後にコーヒーも部屋へお持ち帰りコーヒー

好きな色味の素敵なお部屋でした流れ星

朝ごはんたらふく食べた後はまたプールへ。

朝はほとんど人がいなくていい感じ浮き輪

本当はこのホテルに2泊したかったけど、次の日飛行機が午前11時発だったので、最終日は那覇市内のホテルにしたのです。
が、しかし!沖縄に到着した日に帰りの便が2時間遅れますとのメールが。

当初最終日の午後から息子のチームの卒団式がある予定だったので帰りの便は早い時間を予約してたのですが急遽延期になって。
卒団式の前々日に大阪で週末自粛規制が発令されたからでした汗
沖縄出発する時は自粛出てなかったのに、行ってる間に自粛規制出てしまったので沖縄に行ってた事はインスタにもあげず。
本当に仲のいい友達にだけお土産買って伝えたのでした。

でも卒団式がなくなったなら急いで帰る必要ないし遅い便でもよかったなと思ってたので、2時間の遅延で少しでも長く沖縄に居れる事は逆にとてもラッキーでした音符

チェックアウトして、ホテルは南だけど北上します車