GoToと大阪いらっしゃいキャンペーンで超お得にお泊まり | Happiness☆Smile Diary

GoToと大阪いらっしゃいキャンペーンで超お得にお泊まり


夏休みにGoToキャンペーンでかなりお得に旅できた我が家ですが、まだまだ続きそうなGoTo。

お盆にUSJに行った友人が、びっくりするくらい空いててアトラクション全制覇できた!と言ってて。

私が最後に行ったのは3年以上前かな?
それまでは毎年年間パスポート買って家族で行ったり、子供達が学校や幼稚園行ってる間にママ友と行ったりと、けっこう行ってたんですが、なんせいつも混んでるアセアセ
実際年パス持ってる人がものすごく多いんですよね。
年々値上がりしてるけど、最初の2年くらいはパス本当に安かったら。
1万円ちょっとくらいだったよ?確か。
なので平日でもけっこう混んでるから、週末なんてとんでもない!
毎回長時間並ぶのが嫌になり(ディズニーと違ってファストパスは有料なのです)、そして息子が週末忙しくなった事もあり3年前から年パス買うのをやめたのでした。

その間ディズニーには3回行ったけど流れ星





USJ、今まで泊まりで行った事はありません。

が、今回GoToキャンペーンと、延長された大阪いらっしゃいキャンペーンのダブル割引でかなりお得に行けるとわかり見てみると本当に安い!
これは予約しちゃいます爆笑




USJの周りにはホテルがいくつもありますが、ディズニーのように高級ホテルはありません。
どこもお手軽な感じ。

私達はホテル京阪ユニバーサルタワーホテルにしました。
すぐ近くにはホテル京阪ユニバーサルシティホテルというよく似たホテルもあります。
近鉄ホテルや京阪ホテルなどが多いのは大阪ならでわですね。





ユニバーサルタワーにしたのは、31階に展望風呂があるから。

気持ちよさそうキラキラ





そして今回、ちょっと悔しい思いをしました汗

予約しようとしてた時にじゃらんから2万円オフクーポンが出てたのに、気づいた時は先着配布終わってて笑い泣き
くやしーい!もったいなーい!
2万円オフで予約できてたらこの上ないお得だったのにチュー
でも、それからまた1万円オフクーポンとか2回出てたけど、アクセス集中して予約の最終確認画面まで行けないアセアセ
2回とも結局配布終了で高額割引クーポンにはありつけませんでした汗






それでも4500円オフクーポンはGETできたので、こちらのクーポンを使って予約。

最初、スタンダードルームを予約しててそれで26700円。




でもこちらキャンセルして、2000円アップの少し広めのスーペリアルームにしました。

じゃらんのいいところは、GoToとクーポンをダブル使い出来ること!
楽天トラベルもダブル使いできますよねニコニコ

こちら明細は家族4人で28520円ですが、ここからが色々ついてくる!

☆大阪いらっしゃいキャンペーンによる
一人2500円のキャッシュバックで実質
 -10000円

☆一人1000円の館内利用券付きプランで実質
 -4000円

☆ワンデイパスポート付きプラン

ここから、じゃらん限定のポイントがちょうどタイミング良くプレゼントされたので、それも使って...
今回の支払い金額は26520円。
ここからさらにキャッシュバック10000円、館内利用券4000円券を引いたら家族4人で実質
12520円!!


これに更にワンデイパス8400円×3、5400円×1が付くのでその分もお得!!
パス代だけで30600円!!

宿泊代実質12520円<パス代30600円

ワンデイパスポートだけ買うよりも安く、泊まって遊べる音符
一人あたりたった3130円でワンデイパス付いて泊まれるってすごくないですか?


実質宿泊無料って事!
ワンデイパスも半額以下で買えたという事!

なんてこったー!!



めちゃくちゃお得すぎてこれは行くしかないでしょー!

って事で明日から行ってきますUMAくん宇宙人くんクマムシくん


一番新しいアトラクションなのかな?
先週行った夫の同僚がドラえもんのアトラクションが一番人気でここだけ混んでたと聞きました。
面白そう音符


久しぶりのUSJ。
楽しんできます音符