お菓子爆買い! | Happiness☆Smile Diary

お菓子爆買い!


昨日は食品問屋さんへ行ったのですが...

ここ色々安いので、毎回買いすぎてしまいますアセアセ
コストコみたいに、お菓子や食品類やドリンクが倉庫に山積みになってるお店です。

お菓子大好きな私。
まずお菓子だけでカゴあふれるくらいになっちゃって滝汗
だって安いんだもーん。
スーパーで買うより全部安い!
物によっては1/3の値段とか。
ハリボーなんて、コンビニだと200円くらいするけど、69円だった!





ハワイアンホーストのこのキャラメルトフィのやつ!
去年はハワイで箱買いしたけど、この2粒入りの小さいの発見!
値段もハワイと同じくらいなので購入〜ラブラブ





これも安い爆笑

アーモンドロカ、昔はよく買ってました。

ほんとにお菓子ばかり買ってしまったので、今お菓子入れに入りきれませんアセアセ
しばらくはお菓子買うまい‼️






話は変わって、ずっと欲しいと思ってたナハトマンのボサノバ買いましたキラキラ
こういうクリアなお皿が欲しかったんです。

思ってたより大きくて、これは使うの特定されるなーDASH!





で、これが使いたくて週末に冷製パスタ作りました。

でも普通のスパゲッティで作ってしまったから、何となくイマイチアセアセ

やっぱり冷製パスタはカッペリーニとか細いパスタで作らないとですね。