沖縄旅行3日目⑤夜のアメリカンビレッジ散策 | Happiness☆Smile Diary

沖縄旅行3日目⑤夜のアメリカンビレッジ散策


毎日暑くて昼間自転車に乗ろうもんなら溶けそうですアセアセ
でも朝晩の暑さは少しマシになってきた気がします。
残暑はまだまだ厳しそうですが晴れ

今週から学校が始まってますが、小学校も中学校も今週は午前授業。
来週から給食とお弁当が始まります。
午前授業だと一番太陽が高い暑い時間帯に帰って来るから、まだ夕方の帰ってくる方がマシじゃないかな〜。
もっと勉強してこーい!(笑)




やしの木沖縄旅行記の続きですやしの木

3日目の夜は、前日のゲーセンのコインがまだ余ってたので再びイオンモールライカムへ。
ゲーセンで遊んだ後はそのままフードコートで夕食済ませました。





で、帰りに寄り道車

沖縄に来たからにはタコス食べたいなぁ〜と。
イオンモールからの帰り道にあるこちらへ。





タコスと言えばのキングタコスです🌮





キングタコス、何度か来てるけどタコス以外注文した事がありません。
タコバーガーとか美味しいのかなぁ❓





私たちが待ってる間にも2組買いに来てました。
やはり人気なんですねー。





タコス4つ入り700円のを購入。

ホテルに着いてから食べましたラブラブ
タコス大好きー爆笑





食べた後は、せっかくアメリカンビレッジに泊まってるしとお散歩へ向かいました。





きらびやかで夜も賑やかなアメリカンビレッジキラキラ





夜は涼しくてとっても気持ちいい流れ星





テクテク歩いては写真スポットで記念撮影グラサン





アマチュアバンドの人たちが歌ってるスポットもいくつかあり、大好きな髭男を歌ってる時は思わず足を止めてしまいましたルンルン





夜でも人が多く賑わってはいましたが、いつも来る夏休みに比べるとまだ人は少なめだったかな。





お散歩やショッピングも少し楽しんだ後ホテルに戻り、ゆっくり温泉に入ってから3日目の夜は終了です。




つづく...