沖縄旅行1日目②ラグナガーデンホテルへチェックイン | Happiness☆Smile Diary

沖縄旅行1日目②ラグナガーデンホテルへチェックイン



やしの木沖縄旅行記の続きですやしの木


ランチ食べて、国際通りを少しだけぷらっとしたらスーパーへ寄って飲み物など色々買い込んでホテルへ。
子供達が早く泳ぎたい!と言うので。

最初の2泊はラグナガーデンホテルにしました。
選んだ理由はただ一つ。
通年泳げる室内プールがあるという事浮き輪
スライダーもあるし、室内にしては割と大きめのようなので迷わずこちらのホテルに。





夜取った写真。

南国っぽくていいですねやしの木





お部屋からのながめ。

目の前に広がる海の色が綺麗でテンション上がりました爆笑
この辺りの海はあまり綺麗じゃないと思ってたのに意外と綺麗キラキラ





ベッドが4つもあったタラー
3つでよかったのにー。
エキストラベッドがなければもっと広かったのに、ちゃんとリクエスト入れておかないといけませんね。





気持ちのいい風が入るこのスペースがお気に入りでしたハート

子供達と夫には先にプールへ行ってもらい、私はここで風を受けながらしばしのんびり流れ星





さて、プールはこんな感じです。
丸い部分はジャグジー。





あまり人もいなくて、子供達思う存分泳いでましたルンルン





温水というよりは、ぬるーい水で私は入る時かなり勇気いりました(笑)
いつも思うけど、子供達は平気なのがすごい!





小さいけれどスライダーもあり。
しかも待ち時間ゼロOK
かなりプール満喫できました義理チョコ





ロビーからも見える屋外プール。

まだこちらは開いてません。
なので、通年泳げる室内プールがあるのは泳ぐのが大好きな子を持つ身としては本当にありがたい!


たくさん泳いでお腹も減ったので、予約してたレストランへGoナイフとフォーク