今日は飲み会! | Happiness☆Smile Diary

今日は飲み会!


毎日ダラダラと過ごしてますが...

今週と来週は旅行に行く予定です。
こんな時期に出かけるのはダメなのかなと、キャンセルした方が良いのかと迷いましたが...
休校処置で長い春休みになり、子供達もあまり出かけてないのでやはり旅行だけは行こうと。
今のところはですが...

除菌とマスクは必須で!






今日は日曜。

ですが、平日となんら変わらず。

午前中は久々に桃鉄やりました爆笑
やりだしたら私も楽しくてラブラブ
大人げなく絶対勝ちたくて、かなり燃えました(笑)





午後からは友達数人と公園へ出かけたので、私はせっせとフォトブック作り。

昨日、お友達が息子の卒業祝いにってプレゼント持って来てくれてキラキラ
ネーム入りのシャーペン。
嬉しい訪問でした音符

ホワイトデーのお返しもたくさんもらって、娘もホクホクハート





月末の卒団式で渡すフォトブックも作成中なので、ダラダラしつつもなかなか忙しかったりしますDASH!
写真がいっぱい、思い出もいっぱいすぎてなかなか写真選べないーっアセアセ





そして今日は飲み会生ビール
という名の6年生保護者と子供達が集まっての今後のチームの話し合い。

大会も全て中止になっちゃったけど、
卒団式、ちゃんとできるかな。
てか、それだけは絶対してあげたい!
そんな事を語り合った熱い夜でした流れ星




そしてなぜか、早口言葉大会になり(笑)
唯一ちゃんと言えた私に監督から1000円いただきましたーウインク
私、早口言葉苦手なのにな。
お金かかると強いのかニヤリ



明日は卒業式なので、今日は二次会なしで早々に解散星

さぁ、泣く準備してのぞもうキラキラ