夏休み3家族ハワイ7日目⑥ウィンダムワイキキビーチウォーク | Happiness☆Smile Diary

夏休み3家族ハワイ7日目⑥ウィンダムワイキキビーチウォーク



やしの木ハワイ旅行記の続きですやしの木


宿泊したウィンダムのお部屋からの眺め。

ビーチウォークのど真ん中という好立地ではあるけど、残念ながらビーチは見えませんでした。




でもこの景色、ワイキキに居るんだなってワクワクしましたハート




前回泊まったembassy sweetsのプールサイドが向こう側に見え、朝食会場も懐かしく思いながら見てたり照れ





お部屋まで続く廊下はシンプルすぎて殺風景なくらい。

ゴミ置場がわからなくてフロントに聞いたら、お部屋すぐ出た同じ階のこの通りにあり、毎日こまめに捨てに行くことができて便利でしたキラキラ




殺風景だけど、ホヌさんの壁模様や




ハワイらしい風景の絵も飾ってました。




フロントからエレベーター乗る前にあるこれ。
めちゃくちゃ便利でした!

ペットボトルや持っていったハイドロフラスクのボトルがちょうど収まって、お水の補充ができます。
なので出かける前にここで水筒にお水入れてから出かけたり。
水買わんでいいんちゃう?なんて思ったけど、さすがに調理で結構使うのでお水は毎日のように買いましたけどね。




フロント。

日本語話せる人いるかなー?と思ったけど居なくて。
チェックインの時にちょっと言ってる事がわからなくて
❓❓ってなってたら、近くにいた日本人の方が通訳して教えてくれましたー(笑)
ほんともっと英語勉強しなきゃだわDASH!




ロビーの南国らしいお花にも癒されトロピカルカクテル




プールは小さいながらも、いつ行っても混んでる事がなくほぼ貸し切りだったので、思う存分遊べました音譜


以上、ウィンダムワイキキビーチウォークのレポでしたーやしの木



つづく...