旅行まであと1週間! | Happiness☆Smile Diary

旅行まであと1週間!


なんでこんなに忙しいのだろう...

週3でしか働いてないのに、時間が全然たりませんタラー

台湾旅行、色々あってもしかしたら行けないかなという状況になり計画も全然進めてませんでした。
でも行ける事になったので、今慌ててリサーチ中。

一番面倒なのが、ローカル線の時刻表や電車の乗り換え等調べる事。
台湾でローカル線乗った事ないし、路線もよくわからないしアセアセ

九份までは電車での行き方、バスでの行き方、情報は豊富に載ってるんだけど...




今回は九份に行く前に十分に行きたい!

らんたん飛ばし、これがやりたいのです‼️
ツアーも考えたけど、ツアーだと余計なところも回ったり、行きたい時間帯に着かなかったりで。
なのでローカル線乗り継いで行きます!




そこでとっても助かったのがブログ情報。

インスタと違ってブログって文章や写真で細かく説明してくれてたり、リンク貼ってくれてたり、とーっても参考になりました。
やっぱりブログだなぁ〜、と改めてブログ好きにハート

こんな私の旅ブログでも誰かの役に立ってるかも?と思い、ブログ書きたいなぁとも思いました照れ


食べたいものだらけで、1日6食とか食べないと全然追いつかないタラー




今年は日本もまだ暖かいので、台北はもっと暖かいかな❓

台湾かき氷食べたいなぁキラキラ


今、学校でインフルエンザ大流行りでアセアセ

現在3クラスが学級閉鎖中。
怖い、怖すぎるー。
インフルエンザで旅行行けないとか絶対に避けたいDASH!

うがい手洗い除菌にマスクで、なんとか乗り切って無事出発できますように✈️