ネスタリゾートグランピング①レジェンドスポーツヒーローズ | Happiness☆Smile Diary

ネスタリゾートグランピング①レジェンドスポーツヒーローズ


先週金曜は日曜参観の代休だったので、金土でネスタシゾートへお友達3家族で行ってきましたラブラブ
夏休みハワイメンバーですやしの木

週末はなかなか予約取れない上かなり混むようなので、代休は狙い目だ!と、早めに予約してましたニコニコ

が、金曜は朝から雨...




10時頃到着したので、フロントで2デイパスを購入。

雨が止むまで室内のレジェンドスポーツヒーローズで遊ぶことにしましたルンルン




めちゃくちゃ空いてる〜キラキラ
30分の入れ替え制だけど、こちらのふわふわ遊具は制限なしに遊べます。

6年生男子、これは遊ぶかな?子供騙しかなーと思ってたんやけど...

めっちゃ遊んでた爆笑
走り回って汗だくになるほどアセアセ
ほんとまだまだお子ちゃまだわぁ〜




ボルタリングコーナーも。




こっちのコーナーは30分入れ替え制の上予約制だけど、ガラガラなので待ち時間なし。
翌日の土曜はやはり待ち時間もありましたが、こんだけ空いてるんだから30分と言わず1時間遊ばせてくれればいいのにー。

30分経ったら一度出て再度カード貰って入るという形を取らないとダメなのが面倒でしたDASH!

これめちゃくちゃ面白かった‼️
画面に出るポーズと同じポーズを取るというゲーム。
難しいポーズや変なポーズもあって、みんな爆笑爆笑




私も挑戦!

画面側から写真撮ってくれてデータをスマホで読み取れるんです。

これはまだ普通だけど、私だいぶおかしなポーズしてました(笑)




ホースライディング🐎

これも楽しかったラブラブ




バッテイングやボーリングやトランポリンなどもあり、このアーチェリーも難しかったもやもや




サッカーは一番人気⚽️

ホントは画面の中のキーパーが受けるんだけど、子供達は実際入ってキーパーしてましたニヤリ


お昼頃までここで遊んで、お昼ご飯食べて次はリゾート内を移動です流れ星