ユニクロ誕生感謝祭 | Happiness☆Smile Diary

ユニクロ誕生感謝祭


今日は息子は友達と映画。
娘が私も行きたかったとスネてたので、ゲームセンターに連れて行って
ホームセンター、ユニクロ、ドンキホーテ、バーベキューの買い出しなどいろいろ回って車の中が袋だらけになって帰ってきました。

ユニクロ、普段はヒートテックくらいしか買いません。
近くにあるのに、お店に入る事もほぼなく通りすぎるるのみ。
でも昨日ちょうど友達が、ユニクロのUVパーカーがこれからの季節にちょうどいいよ!
バーベキューにもちょうどいいと思うー!と聞いて私も欲しくなり行ってみました。

感謝祭だけあって、店内かなり混んでましたけど、ささっと物色。
{670303C2-4565-4B1A-9C7C-1DA56D8E4D56}




プレゼント欲しいけど、1万円も買わんよなーと話してたのに、余裕で1万円超え(笑)
パーカーしか買うつもりなかったのにね。

プレゼントはステンレスボトルもらおーと言ってたのに...
{0D881D7F-1A12-4CFF-A327-5FB83D0B2F0E}




もう残ってるのはこれだけなんで...

と、モバイルバッテリー渡されました。
持ってるし特に欲しくないものだけど、まぁいっかー。
{7E1019F0-E95C-4D5D-97B1-FF18B2680B50}




店内ぐるっと回ったら10点もカゴに入れてました
この写真の以外に夫のレインパーカーも。
夫もUVパーカー買ってたし。紫外線気にする女子か!(笑)
夫3点、私3点、息子3点、娘1点で14000円

息子のデニムが780円と激安だったので、来年用にもとサイズ違いで同じの2本買いました。

私は買うつもりなかったボーイフレンドダメージデニムを。
ちょうどユニクロに来てる時に友達から電話があり、
「パーカー買った?○○ちゃんが持ってるボーイフレンドデニム私も買ったし三人でお揃いどうー?」と。
ボーイフレンドデニム、太く見えるからあまり好きじゃないんだけど、試着してみたらまぁまぁ可愛い
という事で、安くなってたしお買い上げー。
{3B32B488-629A-4E2D-A232-20404F5EE5B1}

今日買ったユニクロUVパーカーとボーイフレンドデニムのお揃いコーデで、明日は友達とバーベキューです