お友達とアマラーゴプールへ | Happiness☆Smile Diary

お友達とアマラーゴプールへ


今日は友達家族4組で尼崎にあるアマラーゴプールへ行ってきました
初めてきたー。

夏休みも終盤の日曜日。
もうすごい混みようでびっくりでした!
{72DC2040-9DCC-4D7C-B45E-B94CD3EB3F87}




流れるプールも芋洗い状態。

子供達も一瞬目を離すと人混みにまぎれてどこに行ったか探すのにたいへんでした
{808BD1C9-9281-4815-B637-CC9971C704B4}




混んでたけれど、スライダーは10回くらいすべりました。

2人乗りチューブが面白くて、子供達も私もなんども滑って大興奮
{E1F1A493-FC80-4571-8738-DE931232FC0F}




娘も挑戦したけど、チューブに乗る時に足を滑らせてそのまま一人で身ひとつですべってきちゃいました

下でカメラ構えてた私はびっくり!!
友達ママと二人でチューブに乗って降りてくると思ってたのに、なぜ一人?しかもチューブなし?
そして大号泣

怖いというより、すべって落ちてしまったコトにびっくり&不安で泣きながらすべってきてました。
怖かっただろうね。
でもちょっと面白かったと思ってしまういけない母です(笑)
この後やり直しで再び友達ママと二人でチューブに乗って滑ってきて笑顔でした
{F30FC43D-D9B0-4FB0-8044-9791419ABA24}




スライダーでびしょ濡れになり、大人vs子供で本気で水中鬼ごっこしたりで私も化粧ぜんぶ取れたー。

でもすごく楽しかったし気にしない
もう今更日焼け防止気にしても仕方ないくらい焼けてるしね。
朝から9時間プールでたっぷり遊びました
{A1D1A79A-E424-4B3E-BC6E-E2CF83C67690}

夏休みの日曜日の夜ということで、帰り夕飯食べるのもどこも長蛇の列で夕食難民になりかけましたが
何とかみんなで食べて帰れて楽しかった1日も終了。

あー、疲れた。
てか体が熱い。焼けすぎたかな?

パックして寝ます