プーケット&シンガポール☆ショッピングと夜ごはん | Happiness☆Smile Diary

プーケット&シンガポール☆ショッピングと夜ごはん


今日はこちらも1日すごい雨でした。
本日は子供達をお友達宅に預け、私は義母の病院の付き添い。
明日手術を受けるんですが、初めての手術でお母さんも緊張しているようでした。
予定どおり無事手術が終わりますように。



やしの木プーケット&シンガポール旅行記の続きですやしの木


眠さ限界の娘を抱えてショップス・アット・マリーナベイサンズへ移動。
{5E12AE02-5CCB-45DD-AB4A-2F391734D8CA}




結局寝てしまい、夕飯食べたいからとりあえず行こうと夫に言うも、
娘が寝てるし自分も食べたいと思わないからいいと。
なんでー、イスに寝かせれば食べれるやん!行こうや〜!と言うもNO。
なんかその時はその態度にめちゃくちゃイラつきました。
もういい!と夫と娘をモールの休憩ソファーに残して私と息子でフードコートへ。
なんて薄情もの〜(笑)
でも私と息子はお腹空いてたんでね。
{8D10EB63-AF5E-47BF-B863-DD73331524A8}




フードコートには和洋中韓といろいろありました。

私はこの旅で絶対食べたかったラクサを食べれてなかったので迷わずラクサ。
息子は熊本ラーメンを食べました。
ラクサのスープが美味しかった〜
{0525EE4B-9AA0-40DB-8845-2BE5692E0C65}




食べた後は夫と娘の元へ戻り、娘はソファーで寝てたのでもう一回り。
「何か食べる物買ってこようか?」と、お腹も満たされ少し優しい言葉かけてみた(笑)
何か買ったんだっけ?
忘れました〜

ショップスの中で目を引いたこちらのお店。
{9E390C2E-A3E6-4788-BF51-DE438F3D132B}




かわいすぎるカップケーキがいっぱーい

夫はたべないだろうし、一つでもいいかなぁと思いながら1つ注文。
{43CD7B78-4E43-480C-AFD8-F958036EED88}




レッドベルベットのケーキだったかな?
美味しかった記憶。
息子と一緒に食べました。
{ED7E309F-102D-4457-886E-D979B45274F6}




ビクシーがSALEで安くなってたので、お買い上げ
{7FB1F14F-7BD4-4366-8360-E62252BC6E7D}




今回シンガポールでスーパーに行けなかったので、コンビニ規模だけどこちらのコールドストーレージでお土産探し。
空港までの交通費残してシンガポールドルをここで使い切りました。
{BFC7EB95-C94D-4348-9C83-20A7439EC102}




こちらでお土産も
{A5D17F47-A791-4ACB-B269-9921A9C2C41C}

まだ空港に向かうには早い時間でしたが、子供達もお疲れMaxなので早めに空港へ向けて出発しました。

深夜便だからかなり遊べるーと思ってたけど、子連れではなかなか難しいですね。

シンガポールに1泊したかった〜!と、かなり思ったのでした。



つづく...