プーケット&シンガポール☆ガーデンズバイザベイ | Happiness☆Smile Diary

プーケット&シンガポール☆ガーデンズバイザベイ


やしの木プーケット&シンガポール旅行記の続きですやしの木

マーライオン公園の後はガーデンズバイザベイへ。
光のショーが始まる時間前に着くように到着しました。
さすがこちらも観光客多いです。
{9D4B365A-1ACB-43A6-A83C-AD29158B1D7B}




近づくと不思議な感じ。
{64458D72-D2DB-4445-B426-821052EC88A9}




だんだん日も暮れてきて少しずつライトアップされてきました。
{1E9E79AD-1B24-47EE-A944-29844DF6DBC9}




中庭みたいな場所にはシンガポールらしいオブジェがいくつかあったので記念撮影。
{29E6811E-D479-4E38-A8CA-334057384954}




完全に日が落ちるととても綺麗にライトアップされます
{72317DB8-BDE2-498D-BC90-9B40BBED964B}




少しずつグラデーションが変わったり、見ているとどんどん変化していきました。
{545FF7D4-E0D8-4B6A-B347-D24D8635736D}




根元?もキラキラきれい
{853084F9-09B3-4637-B40B-9ED8B701A4EB}




マリーナベイサンズもライトアップされててきれいでした。
海側では光のショーが開催されててそっちも見たかったけど、向こうまで移動してる間に終わってそうなんで諦めました
{23E5FE27-BBF4-4559-8297-7137857D86F4}




子供達、特に娘は疲れと眠さで限界近い時刻は20時半頃。
まだ帰りの便まで時間はあるので夕飯食べに移動です。
{18282E64-8D39-403F-B2A0-D78A0AF2382C}

つづく...