今日から大阪 | Happiness☆Smile Diary

今日から大阪


今日から大阪。
夫は明日からお仕事なので、今日はキャンプ用品見に行ったり空の冷蔵庫をうめるべくスーパーへ。
息子は早速お友達の家にお泊まりに行ってしまいましたー。
ほんと夏休み遊びすぎ
宿題まだ残ってるのにー。


実家に帰ってるときに、高校からの親友2人と久しぶりに会ってきました

ベビちゃんとはGWにも会ったけど、4ヶ月になり首もすわったので娘も抱っこさせてもらいました
赤ちゃん、可愛い〜ってご機嫌ながらもちょっと緊張してたけど。
{DA21D639-9FB7-49A3-9AAB-6C53976F3EBF}




1歳になる娘ちゃんと会うのは1年ぶりだったので、普通に歩いてて片言しゃべる姿に成長を感じました。
でもまだまだ可愛い盛り
娘がすごくお姉ちゃんに見えました。
{073ED20B-20EB-49A4-9EF6-577654646529}




次はお正月帰った時に会えるかな❓

3人とも上が男の子下が女の子の2人兄妹。
同い年の子供産もうなーと言ってた頃が懐かしい
それは叶わなかったけど、こうして子供達交えて今でも会えるのがうれしいです
{618D9070-DAD6-4D9F-8899-686F4D10F6C0}




息子はその頃夫と釣りへ。

結局釣れなかったみたいだけど、夫の影響か最近釣りが好きな息子です
{5AE42E44-DF2E-4BDB-B954-2F31B923DCCE}




実家滞在中に、近所のおじさんおばさんからケーキいただいたり大きなスイカももらいました

ほんとに大きなスイカだったので半分は私が持って帰りましたが。
{099ED438-5C97-49D4-B881-A2E692ADD252}

さぁ、明日は久しぶりのお仕事。
がんばりますかー