ファインディングドリー | Happiness☆Smile Diary

ファインディングドリー


今日はお友達とファインディングドリーを見てきました。

子供達だけ映画館へ入れて、入り口付近の休憩場で私達はおしゃべりタイムでした

終わったとたん
「ママ〜!めっちゃ面白かった〜最後ドリーがなぁ〜、○○○○やってんでぇ〜!!」
と、次回のドリー待ちの人がたくさんいる前でネタバラシしてましたが(笑)
{DED4FECD-F51C-4500-9F2D-00C7E9B2702F}




ドリーの前は久しぶりのマクドナルドでランチ
{53D54375-27DC-47F0-AE35-5002374F668F}




今限定の必勝バーガービーフ&パイン食べました

パイナップルが缶詰じゃなくフレッシュパインだといいなぁ〜と淡い期待を持ちオープンすると...
缶詰パインでした
{93EDD142-6D00-44C9-A4A0-6CE9AC2014E6}




映画チケットの半券でゲーセンのコインがもらえたのでそれでけっこう遊べました
{16AE45B5-EBE7-40A5-BC6B-F66E457F816E}

サーティワンのアイス食べて図書館で本借りて、習い事の時間になったのでバイバイ。

今日もかなりの暑さで外の陽射しはキツすぎましたが、夜になると涼しいような

お盆すぎると少し涼しくなるのかな?
夏休みもあと半分です