ママ会飲み会 | Happiness☆Smile Diary

ママ会飲み会


きのうはいつものママ友11人で飲み会でしたビール

去年行ったビアガーデンがすごく盛り上がったんで今年も予約。
17時オープン前に着いたので受付で待ってると、まさかの雨雨

空を見ると雨雲が広がっててすぐに止みそうになかったんで
ビアガーデンの予約をキャンセルして居酒屋へ移動しました。

気持ちいい屋上ビアガーデンで飲みたかったな~。

でも気の合う友達となら場所がとこだって楽しいのです音譜
みんな飲みたくて仕方なかったので、早速かんぱ~いビール
{092AB08C-959C-4FF8-85EC-8E5D2BF0F1FE:01}





某チェーン店で飲み放題のコースを注文したけれど
これまたコースの内容が全然物足りなくてDASH!
なのでここでは飲みに徹して、二次会で移動した地元の居酒屋で食べまくりました
{29E38EFC-EB29-4D0A-8629-00C27BB82766:01}




今回みんなかなりできあがってて、いろんな話が飛び交って楽しかった~

子供達を見てくれてたパパさん達に感謝です
{CC5F59FB-CEB1-426A-945A-482E7917E814:01}