幼稚園のお誕生日会 | Happiness☆Smile Diary

幼稚園のお誕生日会


きのうは娘の誕生日でしたが、幼稚園でも6月生まれの誕生日会があり
お友達や先生にお祝いしてもらいましたクラッカー


お誕生日の子は一人一人前に出て自己紹介をするんですが
年少の娘にとっては初めての経験。
見てるこっちがドキドキです~Wハート


「私はこあら組の○○ ○○です。平成22年6月22日に生まれました。
どうぞよろしくお願いします」

ほんの少しの言葉だけど、家でも練習してただけあって、
大きな声でしっかり自己紹介できてました!!

母、感動です~ハート







園長先生からは、プレゼントとお誕生日カードをもらって
娘もうれしそうでしたスマイル2







みんなからは歌のプレゼントを、先生達は劇や歌遊びや
いろんな出し物を披露してくれて、約1時間楽しい誕生日会になりましたキラキラ



担任の先生が書いてくれた誕生日カードハート

4歳の誕生日のいい記念ですあひる







自分の誕生日の日に幼稚園でもお祝いしてもらえたんで
誕生日という意味がイマイチまだわかってない娘もうれしかった様子。

4歳の誕生日、とても楽しい1日になりましたホールケーキ