わたしのハワイの歩きかた | Happiness☆Smile Diary

わたしのハワイの歩きかた


土曜日は朝一で幼稚園に卒園アルバムをもらいに行き
友達や先生としばしおしゃべりした後は
友達と待ち合わせしてたんで、そのまま電車に乗ってミナミへ~電車

かな~り久しぶりの映画館[みんな:01]

息子を出産してから来た覚えがないから7年以上ぶりです!!

友達と3人で待ち合わせて予約してた映画は...

これです[みんな:02]
photo:01






オールハワイロケの映画と聞いて、見たいと思ってたんですよね~[みんな:03]

序盤、大きなスクリーンに大好きなハワイの景色が映しだされた時は
「きた~っ!!」←(映画館なので小声で)
と、友達と大興奮でした[みんな:04]

肝心な内容はとゆうと...

個人的には...

う~ん...

まぁ、あくまで私個人的な意見ですのであせる

でも、エッグスンシングス、ボガーツカフェなど
ハワイでお馴染みのお店もいろいろ出てて、ハワイ気分~[みんな:05]

予約特典でGO TO HAWAIIのパスポートカバーをもらったので
ハワイ旅行の時にもちろん付けて行きます音譜
photo:02






映画の後は、最近オープンしたばかりのカフェでランチナイフとフォーク

ハワイの映画を見た後だったんで、ここはロコモコで~[みんな:06]
photo:03






店内はソファー席が多く、くつろげる空間で雰囲気◎でした合格
photo:04






いつものように映画の感想、いろんな話で盛り上がってると
友達がふいにプレゼントをくれましたプレゼント

手作りのプレゼントBOXの中にはロイヤルコペンハーゲンの紅茶がコーヒー

誕生日とか記念日でも何でもない時にもらうプレゼントってすごく嬉しい[みんな:07]
一人の時間の時にゆっくり味わおうと思います[みんな:08]
photo:05



ランチの後も場所を変えてお茶しながらのおしゃべり[みんな:09]

この日は息子も友達と映画で、そのまま友達の家にお泊まりだったので
お互い友達と楽しい時間を過ごせました音譜







iPhoneからの投稿