キャンプinしあわせの村 | Happiness☆Smile Diary

キャンプinしあわせの村


この週末は神戸のしあわせの村でキャンプしてきました。

ここでキャンプするのも3回目。
設備が整ってるし、遊ぶ施設も充実してるし温泉があるのもポイント大!
って事で、もう毎年の恒例行事になりつつありますWハート







テントで寝るのが大好きな子供達は着くなり大はしゃぎ上げ上げ

寝袋に入って「ふなっし~っ!!」と、ジャンプして遊ぶ2人。

今回からエアベッドを持参したので、硬いテントの床でも快適でしたグッド!







テントの準備ができたら、夕飯まで施設内で遊ぶぞ~音譜

梅雨時期なのでお天気が心配だったけど、晴れてよかったです晴れ

暑かったので水遊びも楽しみましたあひる







アスレチックしたり、息子は最近ハマリ中のキャッチボールしたり
たっぷり遊びましたスマイル2







娘と花飾り花花






いっぱい遊んだからお腹ぺこぺこの子供達。

夕飯のバーベキューのお肉は、余るかな?くらい買ってたのに
子供達がいつも以上に食べるから、きれいに完売でした~ぺこ







お風呂に入ってさっぱりした後はテントの中でUNOしたり
子供達もいつもより夜更かしして楽しそうでしたWハート



また来ようねキラキラ